• 夏期休暇のお知らせ

    夏期休暇のお知らせ

    2023/08/09
    誠に勝手ながら、下記の期間を夏期休暇とさせていただきます。 8月11日(金)~8月17日(木) 8月18日(金)より、通常営業となります。 休業中のお問い合わせ等につ...
  • ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の取り組み

    ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の取...

    2023/05/23
    ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは 〇住宅の断熱性能・省エネ性能を上げて無駄な電力消費を抑えること。 〇なおかつ、太陽光パネルやエネファームなどで発...
OB宅・現場見学をご希望のお客様へ
OB様宅を見学しよう

タカミ住建はモデルハウスは持っていませんが、代わりに『実際に建てた家』をご覧いただけます。
実際に住んでいる方のお話も聞けるので、参加された方はみなさん、「とても参考になる!」とおっしゃいます。
夏や冬は高断熱の家の心地よさも体感できるのでおすすめです。

建築中の現場を見学しよう!

「現場を見れば施工の良し悪しは分かる」と言われていますが、これは本当です。
きちんと整頓された建築現場は、施工が良いことが多いです。
一方雑然とした現場は、施工も雑なことが多いです。
厳しい言い方になりますが、現場はお客様からお預かりしているものであって、施工会社のものではありません。
お客様のものを大切に扱わない会社に良い家は建てられません。

タカミ住建では、建築中の現場をいつでもご案内できます(安全のため予約制とさせていただきます)。
現場は整理整頓が当たり前ですし、職人さんたちの仕事も確かなので、自信を持ってお見せできます!
社長からお客様へのお約束
1時間以内で伺える場所が施工エリアです。
お客様の大切な住まいに何かあった際にすぐに駆けつけられる範囲を施工エリアと決めました。
良い家づくりをするため、無駄なコストをかけないためにも勝手ながらそのようにさせていただいております。
お客様のお金を大切にします。
ムダな経費をかけないこと。コストダウンの努力を惜しまないこと。
適正価格を守ること。
良い家は高くて当たり前ではなく、良い家を安くつくる努力をし続けます。

お電話でのお問合せはこちら お電話でのお問合せはこちら
LINEでのお問合せはこちら LINEでのお問合せはこちら